家の掃除

僕の部屋はともかく台所親と弟の台所を徹底的に綺麗にジフを使って磨き上げた。今日佐川急便からアマゾンで地上波デジタルTVの室内アンテナが届く。弟と母から小遣い1300円+1100円もらってアマゾンで買った地デジアンテナに充当する。弟がブログをしないとワードプレスでホームページを作ってくれないとのたまう。Brilliant Triburationのホームページを自分で作ってもいいが弟と共同でやった方が早くできる、弟は僕のアフィリエイトで食ってうようなものだ。僕のプライバシーがお金になる。映画を製作中。

 

自分の部屋も今日昼寝をして、疲れが取れたらする。南生協病院のスタッフがきちんと薬を飲んでいるか確認に水曜日に来る。

 

だから。当然、自分の部屋もきれいにする。洗濯を朝一番にお湯でする。乾かせる前に、

 

スバルへ行って助手席に乗る。XVだ。模型とマグカップをもらった。自転車が載せられて、スパイに合わないようにハイブリッドは止めてある。5年以内に現行のXVを買うつもりだ。成功したらマセラッティもギブリ買うつもりだ。中古社で十分。3年落ちのギブリを買う予定だ。5年以内に。

 

人生がときめく片付けの魔法でどういう風に部屋を整理整頓捨てるものを明確にして段舎利するのが基本。

ときめくかときめかないかで捨てる基準を明確にする。