ブラウン珈琲

僕の愛用喫茶店です。疲れると喫茶店位お金父母弟がくれるうちは、毎日でもケーキを食べに行きます。珈琲はあまり飲んだことありません。それほどスイーツが充実しています。歯を痛めて根っこまで綺麗に腐ってるのを丁寧に昨日鬼頭先生より直していただいて、どうして鬼頭先生は医者を選んだんですかと尋ねると、歯だけは自然治癒力が働かないからやりがいがあると思って歯医者さんになったそうです。先生は若い頃野球をやっていて、今年60歳になるのでもうメンバーが集まらないよと言っていてテニスなら全天候型のクラブでたまにするとおしゃっていましたが、2人の両親が老いて要介護でもう愛知学院ゼミやる時間ないとおしゃっていました。

 

 

喫茶店ではそんなことは考えずに、店とケーキと雜誌のと新聞の写真を撮りまくりセンスのあるオーナーだなーとアメリカが好きだということは伺っていましたが、サーフボードがカッコよく展示してあります。

ランプたちもいいですね。

ブラウン珈琲で来月のペンの雜誌 PENUTS特集で買うことにしました。

サリーが一番好きですが、woodstockも好きです。3D映画2月15日過ぎたら見に行こうと思いました。障害者年金が入るので。